2008年05月01日

GW

いやー、久々ですなあ。。。
もうブログの存在を忘れておったよ。。。
誰も見てないんだろーなー。

tknzkさんと仕事の話してて、
なんとなくいつものように脱線し、
ブログの話になって。。。
書けといわれてもーた。
一時期別のブログを書いてたんだが、
それもストップしたままだな。

ということで、GWは旅に出ます。
探さないでください。
でもGW明けに姿が見えなかったら
探してください。
posted by na23 at 18:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お見舞い

今日は不幸な事故に遭遇し、頭に管を通し、
めまいで意識朦朧として、余命3ヶ月と言われた人のお見舞いに。

ホントにそんなに見舞う程の大事なの?
と、疑って行ってみたら、案の定元気でした。
どれくらい元気だったかというと、
どんぐりネットがイヤでハチマキスタイルにして
「ヘイ!ラッシャイッ!」って出迎えてくれたぐらい元気でした。
まあ、かばんとかについた血の痕は生々しかったし、
痛そうだったけど、元気でなにより。

お見舞いは1回で十分だな。
治ったらまた遊びましょう。

【今日の一言】
辛いときに泣ける人は幸せなんだ

不治の病に冒された子供をもつ母親が言った言葉。
その母親は子供に笑顔しか見せたくないから
悲しくても子供の前では泣かない。
ずっと子供の傍にいるからずっと泣かない。
本当に辛いときに泣ける環境があること自体が幸せなんです。

お見舞いに行ったときに見てたテレビで
たまたま同じような番組やってたので思い出しました。
posted by na23 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Wii

さっきまで徹夜でWii大会!
Wiiおもしろいじゃないの!
左手でテニスするのがおもしろい!
Wii欲しい!

あー、頑張りすぎて右脇腹が痛い。。。
もう寝る。
posted by na23 at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

Mr.Children HOME TOUR 2007

生しるし…拙者はいたく感動したでござるよ。
やっぱかっこいいですねー!
HOME TOURということで選曲が非常に良かった☆
ホントに慣れ親しんだ曲ばっかりでほっとしますね。。
ほとんどの曲が私好みのいい感じにアレンジされてて
雰囲気がとっても良かった。

本日の心打たれた曲ランキング
1位 しるし
2位 ポケットカスタネット
3位 口笛
4位 もっと
5位 Worlds end
6位 あと全部

意外やイガイ!ポケットカスタネットは
CDより数百倍よかったですっ!
もうCD聞けない。。(聞くけど。)

今夜はこの感動の余韻に浸りながら
HOMETシャツを着て眠りにつくとします。。。
Image1081.jpg

【今日の一言】
ライブ前のテニスは禁物
朝から全身筋肉痛。
ま、ライブ中はソンナノカンケーネー!
でも、老体には後がきついっす。。。
posted by na23 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

月曜なのに

飲んで来てしまいました。
ちょっとしか飲んでないのに気持ちわるー。
おえっ。。。
やっぱ休み明けは一番疲れるなぁ…。

もう9月ですね。
ブログの存在を忘れてたよ。。
8月はなんだかんだと早かったなー。
そういえば夏の終わりに
a-nationに行ってきた!
張り切って12時ぐらいから行ったから
かなり暑かったけど、
めちゃめちゃ楽しかったよー☆
来年も行くでー!
posted by na23 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

マイブーム

きゅうりの浅漬け。
最近ほぼ毎日漬けて毎日食べてる。
いろいろ試したけど、やっぱスタンダードな
きゅうりをミョウガと一緒に漬けるのが
いちばんおいしいなりー!

【今日の一言】(昨日忘れたなー)
時間はできるものじゃなく作るもの

こんなフレーズでよかったかしら?
どっかの若社長が言うとった。
ま、そのとおりだなーと思って
最近早く帰るようにしてる。
posted by na23 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

アロマファン

買っちゃった。
francfrancストレートアロマファンイエローグリーン。
アロマポット付き円筒形扇風機でなんとマイナスイオンも出てくるよ。
先週とある会社の事務所に遊びに行ったときに見て一目惚れ。
そこの事務所の開設祝い?に某オシャレ王子がプレゼントしたものだそう。
オシャレ王子だけに色のセンスもGOODです。
次の日早速お店に行ったんだけど、欲しかった大きいサイズのものがなくて、迷ったけど買わなかったのね。
でもやっぱ欲しくなってさっき仕事帰りに買ってきたのさ!
同じ黄色のやつ。ちっちゃいのだけど。
Image1061.jpg

早速大好きなラベンダーのオイルをセットして稼動。
これはかなりイイー!とってもよい香り。。。
いい買い物したなー。
これを見つけた王子に感謝感謝!
posted by na23 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

HANABI

行ってまいりました。江戸川花火大会。
めっちゃよかったよー。
真下で見れたからかなり興奮したねー!
場所取り組みに感謝です!
Image0991.jpg

帰りは混んでて帰れなかったから朝まで居酒屋。
今思うと、みんなたぶん花火の興奮と疲れがあってか
かなり話のネタがおかしかったよなー。。。

【今日の一言】
花火は好きな人と行くべし
ゲレンデマジックと同じ意味。
一緒に見た人全員一致の意見。
まちがいない。
posted by na23 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

きみに読む物語

連休明けはだるいっすねー。
休日最終日の深夜はいつものように眠れないので
ムービータイム。

「君に読む物語」
久々にベタベタの恋愛映画です。
が、しかーし!久々に名作でしたねー。
なにがいいって、
非常に話がシンプルで分かりやすく
素直に心に入り込む感じ。
(正直、シンプルな分、話の先は見えてしまうけど、
この映画の問題とするところはそんなことじゃないんだなー。)

感動するけど、号泣する感動ではなく
じわっとあったかくなります。
で、見た人によるかもしれないけど、
いろいろ考えさせられるな。。

あとね、女優さんがめっちゃカワイイ。

よっぽど心が荒んでいる人以外は
見て損はしないと思うよ。

【今日の一言】
感情というものは、放っておいたら消える物なんだ

これを認識してないと、
いくら人に感謝しても、
本を読んで刺激を受けても、
映画を見て感動しても、
ほとんど意味ないらしい。。

で、放っておいたら消えてしまう感情を、
どうやって定着させたらいいかというと、
その感情を“行動”に変えることだって。

むずかしいさー。

posted by na23 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

とうとう...

とうとうやってきました。
家賃更新のお知らせ。

引越ししたくて2ヶ月前くらいまでは
結構真剣に探してたんだけど、
不動産屋さんはみんな
引っ越さないほうがいいよって言うの。。
確かに今よりいい条件のところって
ないんだよなー。
そりゃ、お金出せばいっぱいあるけど
そこはシビアに考えなければならんのだ。

あ、1点入った!(今、サッカー見てるのさ)

それでね、なんだかんだと忙しくなっちゃって
引越しのことははすっかり忘れてて。。

でも大家さんも不動産屋さんもとってもいい人たちで、
何にも言わなくてもまた家賃下げてくれた!
ということでこのまま更新して居座ってしまいそうです。

【今日の一言】
感情には素直になれ
素直じゃない奴が感情に振り回される


そっか。素直じゃないから振り回されるのか。。。
ふーん。うーん。。。悩む。。。
posted by na23 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

